管用ネジゲージ使用規定    
借主(組合員)は下記条項を遵守するものとする
第1条 本物件は現状のまま使用するものとし、造作の変更及び計測等以外の使用を禁ずる。
第2条 故意過失を問わず貸与物件に損害を与えた場合は、速やかに貸出し器具と同等品を弁償するもとする。
第3条 本物件を第三者に譲渡、転貸しを禁ずる。
第4条 借主は別途利用申込書を必ず提出するものとする。
第5条 使用期間は10日以内とし、速やかに返却するものとする。
第6条 使用料は1回(1セット)につき500円とする。
第7条 本規定にない事項は民法及び習慣にしたがう。
名古屋市中川区細米町2丁目78番地
名古屋中川鉄工協同組合
理事長 山田 弘
↑ページの先頭へ戻る
使用申込書のダウンロードについて    

管用ネジゲージを貸出致します、下記ダウンロードアイコンから使用申込書をダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、FAXして下さい。

使用申込書 No.1(43KB)
使用申込書 No.2(144KB)

PDFのダウンロードについて

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。
詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。
※ご提供するデータは、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性を完全に保証するものではありません。
※これら各種データをご利用になったことによって、生ずる一切の損害についても、責任を負うものではありません。
※当データの著作権は名古屋中川鉄工協同組合に帰属するものです。
↑ページの先頭へ戻る